2017-09

マイクロバブル &ぷちぐるみ - 2012.04.21 Sat

前回の銀ちゃんの腫瘍(犬皮膚組織球菌)では
 
皆さんから温かいコメントを頂きました♪
 
ありがとうございました <(_ _)>
 
獣医師(院長先生)さんから普通の生活のO.Kが出ましたので
 
今日は隔週で通っているマイクロバブルへ行って行ってきました~ 


 
勿論浮気することなく 
 さんです (^^)/
 
 
どうみても1歳になったばかりとは思えぬこのオッサン顔 
(+_+)
 

銀ちゃん > ええ~気持ちだーね♪
 
マイクロバブル 
 シャンプー 
 リンス 
 濯ぎ
 
そして ・ ・ ・
 
乾燥&ブラッシングしてもらってる銀ちゃん 
(^.^)
 

   銀ちゃん > おっさんのブラッシングとはやはり一味違うだーよ♪
   銀パパ  > ハイハイ! すみませんね(ーー゛)
 
最終仕上げ!
 
お耳掃除をしてもらっていまーす 
(^O^)
 

銀ちゃん > ん~ さっぱりしただーよ♪
 
 
今回も艶々な毛質をキープした銀ちゃんでした!
 
スタッフの皆さん! いつもありがとうございまーす (^^♪
 


【今回のコレクション】
 
これまた恒例となりましたぷちぐるみのジオラマ作品を紹介しまーす♪
 
もちろん mami さん の作品です!
 
タイトルは『あそぶ
 
新緑のドッグランで楽しんで遊んでいる銀ちゃんを作って頂きました 
(^○^)
 

 
台座は約15㎝×15㎝
 
ちび銀ちゃんは全高約 4㎝
 
シーソー・タイヤブランコ・Λの階段(名前不明)があります♪
 
 
楽しそうに走るちび銀ちゃんの表情が可愛いです 
(*^_^*)
 

 
mami さん! いつも素敵な作品をありがとうございまーす \(^o^)/
 
週明け早々銀家はちぃーっとまたお出かけしてきまーす♪
 
では!今回はこの辺で!! (^。^)y-.。o○
 
スポンサーサイト

GW直前の温泉旅行 Vol.1(有田焼・花房台温泉編) «  | BLOG TOP |  » 犬皮膚組織球菌