2017-04

4/15 (月) 日記 - 2013.04.15 Mon


お父さん犬-0007


今日は残念なお知らせだ

もう知ってるとは思うけど

俳優の三国連太郎さんが死去

F-0004_20130415203349.jpg

20130415-0015.jpg

銀パパは ファンだったし

こんな風に歳を重ねたかったから

ぶち ショック らしい



ご冥福をお祈り申し上げます


(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

漫画家 ツジイマコト さんから許可頂いた

イラスト (*´σー`)エヘヘ

ばあさん-0001


まず言っておくよ~!

今回はかなりマニアックな pic が主流!!

だから 当然 見なくていいからな!!!

あ!最後に 銀ちゃんの???は出るけどね♪




では始まり~

本日は水道代がもったいないから?

コーヒーを美味しく飲みたいから?

銀ちゃんの飲み水に適してるから?


諸説は じゃが・・・

英彦山(ひこさん)へ行ってきた♪

とりあえず自宅を出る頃には

快晴じゃったけ~

ミニチュア撮影した

中途半端 な 北九州 の街並み!

20130415-0001.jpg

約 1時間半 かかって到着♪

20130415-0002.jpg

高住神社

ちょいとミニチュア撮影の練習が続く!

( ꒪﹃꒪)グヘヘ

20130415-0003.jpg

20130415-0004.jpg

下の P に懐かしい

グロリア か セドリック の Y30

20130415-0005.jpg

水をタンクに 40ℓ 積み込んで出発!


山を下ってココで休憩♪
 
英彦山-001

JR だけど・・・ 

ローカルな 日田彦山線(単線)だよぉ~

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ いいよね~♪

20130415-0006.jpg
(これは通常の iPhone4s 撮影)

ここからまたミニチュア撮影 (*´σー`)エヘヘ

もちろん 無人駅♪

20130415-0007.jpg


そして やってきました電車

(*゚▽゚)ノ

20130415-0008.jpg


一旦 ミニチュア撮影を止めて

中途半端 な 北九州 に戻ってきた~

まずは 無料チケット あるから

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒータイムだーよ♫

CAFE-FADIE_20130415203423.jpg

20130415-0012.jpg

そして空いた時間は・・・

また撮影タイム~

(@ ̄ρ ̄@) うひょひょ

まずは通常の iPhone 撮影♫

20130415-0011.jpg

|鉄塔|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ

続いては 鉄塔 線路 電線

もはや

パラダイス (́ತ◞౪◟ತ‵) たまらん

20130415-0009.jpg


そこに電車がやってきたから

慌てて pic った (*゚▽゚)ノ

20130415-0010.jpg

まだまだ ミニチュア撮影は

勉強しないと (・へ・)イクナイ!


帰宅する前に pic をチェックしつつ

また ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー

セブンイレブン
20130415-0013.jpg

以上ココまで大半を

ミニチュアの練習を

うP してしまった Ψ(`∀´)Ψケケケ

帰宅してギリ間に合った

本日の夕陽

通常 iPhone 撮影(すっぴん・無加工)

20130415-0014.jpg

(=^・・^)ノ ハイ! お疲れさまでした!

あ!

忘れてた(^△^;)

では 本日の 銀ちゃんで~す♫



テディベアは イギリス のコチラでーす♫

メリーソート ロゴ



20130413-テディベア


仮面ライダー0007

ほぃじゃ~のぉ!!

4/14(日) 日記 - 2013.04.14 Sun


おとうさん-0004

あ!今日は日曜日だったのか?

特に何もないぞ!!


コレ知ってる?

※ 音が出るよ!・・・だって歌だけじゃもん(笑)


ま!

この歌のようにつまらん1日じゃった(笑)

さて朝からめんどくさい ばあさんの車の件で・・・



NISSAN-ロゴ

銀ちゃんは近辺をお散歩しただけで

暑さでヘバったよ・・・

20130414-0001.jpg

子供コーナーの前を

陣取る 銀ちゃん (笑)

( ワンコ 苦手なガキんちょは近寄れないネ!)


整備とタイヤ交換だったから・・・

時間を持て余した銀パパ (@ ̄ρ ̄@)

作業風景を ミニチュア撮影してみたけど~

まだまだ練習が足りぬようじゃ (>△<)
20130414-0002.jpg


空はだんだん曇ってきた・・・

IMG_5492_20130414175837.jpg


あ!

まとも? な ミニチュア撮影は再編集して

IG にポストしただーよ( ꒪﹃꒪)グヘ

20130414-0003.jpg


あ!

そぉ~ そぉ~

夕方は急に 曇って・・・

カミナリ と 雹 !

雹にひょーっとしたよ!!

( ꒪﹃꒪)グヘ



あ!
F-0029_20130414183251.jpg


そういえば 飯塚市のココが主催で・・・


ブヒ


ブヒ会



銀家は今日・・・

いろいろと他に用事ががあったから

不参加じゃったけどが

急に悪天候 になったよなぁ~

大丈夫じゃったかのぉ? (´Д`)




仮面ライダー0007

ほぃじゃ~のぉ!!

4/13(土) 日記 - 2013.04.13 Sat


お父さん犬-0004

今日は久しぶりに



DOG-SALON-WITH_20130413220305.jpg

マイクロバブルしたぞ!

ま!

その記事らしい・・・


セブンイレブン
20130413-0001.jpg


ちょいと朝んぽすませて・・・


マイクロバブル ♨

その様子は動画にしてる!

※ 音が出ます!



そして市内に戻ってきて~の・・・

CAFE-FADIE_20130328203953.jpg

20130413-0005.jpg

今日も夕陽撮影はしてみた♪

飛行機雲と夕陽
無加工( すっぴん )
20130413-0006.jpg

そして〆は iPhone4s 最大ズームでの

すっぴん 撮影 (*´σー`)エヘヘ

20130413-0007.jpg
ズームすると粒子が荒くなるなぁ~

ま!

デジイチじゃないからしゃーねーな!

(@ ̄ρ ̄@)

20130412-0001.jpg

ほぃじゃ~のぉ!!

4/12(金) 日記 - 2013.04.13 Sat


お父さん犬-0005

なんかめんどくさくなって

日記は動画1本勝負?

6分35秒もあるから

観なくていいからな!!


※ 音が出るぞ!!




そぉ~そぉ~

銀ちゃん並?のアホそうな子を

IG で見つけたから 勝手に うP ♪

銀パパは アホな子が好き~

20130412-0001.jpg



おとうさん-0005

ほぃじゃ~のぉ!!


4/10(水) 4/11(木) 日記 - 2013.04.11 Thu


ふわふわパイド
お父さん犬-0001

また頭の上を飛んでるのか?

邪魔だ! おまえ!!


さて2日間ため込んだ ブログ 日記!


さて 4/10 は pic 見ながら思い出すしか

記憶がないのぉ~ (@ ̄ρ ̄@)

なぜか 自宅からの北側の景色を

ミニチュア撮影してた

(@ ̄ρ ̄@)

記憶がない・・・
20130410-0001_20130411205200.jpg

次もミニチュア撮影・・・

あ!

思い出した!

4/10 は病院巡りじゃったぁ~

(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ あ~ほれほれ♪

20130410-0003_20130411205203.jpg

2ヶ所目の病院が歯医者で

ホワイトニングしたんじゃ (^▽^;)

24時間は コーヒー は着色しやすいから

飲むな!って言われて・・・

病院前に セブンコーヒー飲んだのを思い出した(笑)

セブンイレブン
20130410-0002_20130411205202.jpg
気づけばずーっと ミニチュア撮影 してるな (^▽^;)

ま!

結果からいうと・・・

当日は我慢したけど、

翌朝はコーヒー飲んでしもた( ꒪﹃꒪)ゲヘヘヘ


体調がイマイチだった銀パパ・・・

この日は病院が終わったら帰ったよ (-ε-)

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

そして本日 4/11 は 不調ながらも

行かねばならん用事があって

小倉へ~ (#゚Д゚)y-~~イライラ

天気も雨が降ったり 曇ったり 晴れたりと

忙しく しかも 寒い (-ε-)


用事が済んだら帰宅~!!

夕陽が観れる 30分前から

寒い外で iPhone 持って待機 (ノ△・。)サムイ


見下ろしたミニチュア撮影じゃが・・・

不思議 其の壱!

何十年も放置されてる場所

砂場で遊ぶ子供の姿なんか

見たことないし・・・
20130411-0002.jpg

潰して駐車場にしてくれた方が

マシ!!

( ̄へ  ̄ 凸


不思議 其の弐

20130411-0003.jpg

何もないのに階段がある敷地内・・・

経緯は 旧 長崎街道 を遮断して

建物ができたらしく

霊が出る と噂も・・・

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


そして空を見上げたら・・・

20130411-0001_20130411205206.jpg

自衛隊機・・・ 

ん?ミサイル搭載?

いよいよ 北 に対して 有事 の準備?

( ̄へ  ̄ 凸 ヤッタレ!!


そしてこれも軍事的??

もしかしての ケ〇ト〇イ〇??

Σ( ̄◯ ̄;)omg

20130411-0004.jpg
ミニチュア撮影したら 意外と可愛い (○゚ε゚○)プッ


そしてミニチュア撮影した夕陽と街並み

露出が一定でどうにもならんから

とりあえずそのまま うP!

20130411-0005.jpg


待機しながら ミニチュア撮影の練習してたら

いよいよ本番! 夕陽撮影のチャンス到来 (^▽^)

何枚か pic ったけど、沈みゆく夕陽が気に入ったので

この pic を IG にも ポストしたよぉ~

20130411-0006.jpg
(*´σー`)エヘヘ

さて全然登場してない銀ちゃん(笑)


夜はこんな感じで悪い顔してまっ!
20130411-0007.jpg


ま!

その見返りはこのようなかたちで~

(○゚ε゚○)プッ

20130411-0008.jpg
何するつもりだーか?

仮面ライダー0001
変身っ!!






20130327-眼鏡ブヒ
・・・?

お父さん犬-0004

銀パパ?

これは何だ??


わ、わからん・・・(@ ̄ρ ̄@)

おとうさん-0005

ほぃじゃ~のぉ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY