2017-08

しばし広島に帰っていました! - 2011.04.12 Tue

日々地震(余震)の報道に、被災地の方々を心配しているジャン家です。
1日も早く落ち着いて欲しいものです。
 
そんな折、申し訳ないながらもジャン家は休暇をとり、広島に帰省していました。
正月も含めて連休がなかなかとれず、実家に顔を出していませんでしたので。
 
また気付けばブログも今月は放置状態だったので、携帯写真ですがブログを
久しぶりにUPしました~^_^;
 
が満開で綺麗でした。
(壇ノ浦S.Aにて)
 

 
 
そして狛犬?のジャンを1枚w
(宮島S.Aにて)

ん~カメラ好き小僧だったとはとても思えない汚い写真・・・(-_-;
最近何処に出かけてもカメラを持参しなくなっちゃいました。
ブロガー失格ですね(^^ゞ 
これを機にブログの閉鎖も頭の片隅にありますわ(+_+)


【今回のコレクション】は写真を用意していなかったので、お休みしまーす。

震災のあと・・・ - 2011.03.21 Mon

震災のあと更新しょうと思いましたが、どうしても気分が乗らず・・・
 
しばしブログはお休みします。
 
時間があれば皆さんのブログには訪問&コメを残しますね!
 
下記の写真は週末、北九州市小倉北区の小倉城付近で写したものです♪
 

ジャン > パパちんが落ち着いたらまたブログ更新するぶにぃ~♪
 

【今回のコレクション】
 

 
このステッカーは
さんで頂きまし(^.^)

復興を目指している皆さん。
遠くからですができることは応援しています。
是非、前向きに頑張って下さい!!
@ジャン家一同
 
 
 
 

お悔みお見舞い申し上げます。 - 2011.03.15 Tue

平成23年3月11日に発生した東日本巨大地震により、
 
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 
また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
さらに福島第一原発の爆発により、
 
多くの方々が被害に遭われてしまいました。
 
日々辛い報道で胸が痛みます。
 
そして人もペットも同じ命。
 
不安なワンコの映像も目にしました。
 
もう泣けてきました。
 
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
 
ジャンパパ


3月16日 00:03追加投稿
 
3月15日22:31に今度は静岡県で震度6強の地震。
 
かなり広範囲で震度が確認されてるようです。
 
震源地に近い方々はさぞご心配でしょう。
 
被害の状況はまだ分かりませんが、
 
どうか冷静に対応されて下さい。

 
ジャンパパ

祝・セカンドバースディ 5th - 2011.03.02 Wed

5年前の今日は、ジャンが私たち夫婦の子供になった日です(^^♪
 
ブリーダーさんでジャンと対面した際、私が一目惚れ
 
運命を感じた一瞬でした
 
私にとってはジャンママ以来の一目惚れだったかもぉ~(照)
 

ジャン > パパちん! いい年してなーにのろけてるぶにぃ~
 
 
 
最近までお腹にガスが溜まり、苦しい日々を送っていたジャンですが、
 
皆さんからの温かい励ましのお言葉。
 
そして元気玉を戴いたお陰で、元気になりました。
 
ホントにありがとうございました。 <(_ _)>
 
 

ジャン > ぼくちん元気になったぶにぃ~ ありがとなんだぶにぃ♪
 
昨年からコメントを封鎖した状態のジャンパパコレクションですが、
 
これからもどうぞよろしくお願い致しますぅ~(^_-)-☆
 
 
 
さて明日は雛祭り。ジャンは男の子ですから関係ないのですが、
 
我が家も一応さり気なく飾りつけをしました。
 

 


【今回のコレクション】
 
   
 さんで購入した陶器です。
 

 
表情が今までの作品と違って愉快です(^o^)
 
おや?このお方チェックしてますよぉ~(笑)
 

ジャン > ん~ ちーちゃいお友達ぶにぃ~ね!

第二回マイクロバブルバス - 2011.02.20 Sun

ココ最近ジャンの調子が悪く、皆さんから温かいコメント等をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
お陰様でジャンは随分元気になりました。
少し痩せちゃったジャンですが、これからきっと体重も戻るだろうと思います。


 
さてジャンは皮膚の状態も悪いので、DOG SALON WITH さんへ行って来ました♪
 
今回も携帯での写真ですが・・・少しは上達したかな?w
 
写真を撮った時はすでにマイクロバブルが終わって、シャンプーでした^_^;
 

 
ジャン > パパちん!早く出すぶにぃ~
@ジャン!心の叫び w
 
WITHさんでちょっとお買いものをして・・・
 
ふとジャンママの車を見たら・・・汚い(+_+) そんな訳で洗車へGO!
          

       



   

           目的地        急ぐBMW   何故か追いかけてくるパトカー 
 
なーんて!冗談ですよ! あくまでもジャンが乗っているときは安全運転の私(^.^)v
ん?ジャンが乗っていない時? ふっふっふっ♪ ご想像にお任せしまーすw
 
いつものGSに到着して洗車してもらっている間、疲れている息子(ジャン)を1枚w
やはりこの後眠ってしまいました(^^) ジャン!お疲れさま~
 

ジャン > 洗車まだ終わらないぶにぃ?
 
2月20日は父の命日でした。
お墓参りに行き、お経もあげて頂きました。
もう5年!月日が経つのは早いなぁ~
父は66歳で他界しました。ジャンパパ家は父方母方共に女系一族。
しかも男は40~60代で皆他界。やはり私も同じだろうなぁ~(^_^.)
私もすでに40代だし・・・もうそろそろお迎えが来るかもぉ~
  

                                             私  狙ってる?w

【今回のコレクション】
 
ドムカデザインさんで購入したフィギュア(陶器)です(^^♪
 


 
手のひらサイズながら、しっかりした作りで気に入ってます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY