2017-03

Silverfrog THE MOVIE Vol.28 - 2016.02.20 Sat



天気の悪い日が多いですね〜

雨合羽を着て散歩する頻度が高く

嫌になりますよ・・・


さて、寒く雪が降る日の映像と

自宅でのお笑い映像をまとめました

2分54秒といつもより少し長めですが、

よかったら観てください!

※音量にはお気を付けください



Silverfrog THE MOVIE Vol.27 - 2016.02.14 Sun



立春が過ぎて暦上では春ですね

少しあったかい日もあれば

また寒い日があり・・・

三寒四温の言葉を使い始める時期ですね

では動画ブログです

音量には十分気を付けてください


Silverfrog THE MOVIE Vol.25 - 2015.12.23 Wed


✰Merry Christmas✰

サンタクロース300px



2015年も残りわずかですね

動画ブログ Silverfrog THE MOVIE も今年最後の更新かな?

みなさん良いお年をお迎え下さいね!

※ 音量にはお気を付けください




Silverfrog THE MOVIE Vol.24 - 2015.12.05 Sat


250-500 35
靭帯損傷から3週間経過

少し痛みが和らぎリハビリ兼ねて

銀ちゃんとの散歩を再開しました

今回の動画は自宅での面白動画です!

※音量(音楽)に気を付けてくださいね〜



Silverfrog THE MOVIE Vol.23 - 2015.11.17 Tue


む〜

人生何が起こるか分からないものです

現在松葉杖生活の銀パパです


そんな生活となる前の記事をようやく動画にしました


※ 音量に気を付けてください



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY